ヘアリセッター✂️

こんにちはRuruの板垣です♪

TVでも話題になった魔法のカット「ヘアリセッター」を施術する為に美活アドバイザーの@onofu235さんがいらっしゃって下さいました🌟
割れやすいつむじ周りなどふんわりして喜んで頂けました😆🙌✨✨

施術前のビフォーがこちら💁‍♀️

どうしてもTOPの部分がぱかーと割れてボリュームが出づらくなってしまっています

皆さんハートマークを思い浮かべて見てほしいのですが

♥️

真ん中が潰れてしまっているんですね

美のゴールデンシルエットはひし形

🔸

です♪

ちょっととんがってしまっていてオーバーですがイメージはそういうかんじです。

なぜなのか理由は長くなってしまうのでまた今度にさせてもらいます🙇✨

ヘアリセッターをちょこちょこして、やっている最中、@onofu235さんに「なんかマッサージされてるみたいで気持ち良い癒される✨」と言って頂けました🥰

そうなんです✨

根元にある毛髪交差を解く時にリセッターというツールが地肌に軽く触れるのですが、それがリラクゼーション効果もあって気持ち良いのです^_^

施術後によくいろいろなお客様から

「私偏頭痛もちなんだけどスッキリした」

「頭がすーっと軽くなったわ」

「目の奥が重かったのがスッキリしたわ」

など沢山の喜びの声を頂戴しています☘️

これらはやはり髪の根元できつくなっている毛髪交差を解けた事によるものです^_^

是非お気軽に体験しに来て欲しいです😊✨

絶対に綺麗に素敵に致します❗️

仕上がりはこちらです💁‍♀️

 

とってもふんわりと髪にツヤが出ますよね✨

何故艶がでるかは髪が交差してしまっている時は髪に光が当たると乱反射してしまうのですが、毛髪交差を解くと、光が髪の毛に正反射するようになる為、髪に光沢が自然に生まれます✨

これによりヘアオイルを付けてツヤっぽく見せるスタイリングを毎日しないで済みますのでとっても朝ラクですね^_^

一つ気づいたのがらビフォーと同じアングルが一枚も撮れてなくて、自分でもガーンです😭

ごめんなさい🙏

ただ根元の髪の角度がふわっと❗️

生命力を感じますね❗️

これは僕がとても凄くこだわって大事にしている事で

僕の師匠の上田美江子先生が、「髪の根元の生える角度は生命力を表すのよ❗️」

本当にそうだなと、心から納得しました

例えば、大河ドラマなど1人の俳優さんがその人物の一生を演じる時など、若い時や晩年をどう現しているかというと髪の根元の角度とかなんです、ツヤもそうですね、江戸時代の日本髪も前髪の角度で年齢を現わしています。

@onofu235さん✨またゆっくりしに来てくださ〜い😊✨

 

 

 

#新河岸#川越#他のお客様と重ならないプライベートサロン#完全個室#薄毛#ヘアリセッター公認サロン #育毛#ヘッドスパ#小江戸川越#資生堂#新河岸美容室#メイク#板垣達也#東京総合美容専門学校 #川越美容室#N.#川越ランチ#子連れ#骨董#アンティーク#川越氷川神社#川越食べ歩き#川越カフェ#川越グルメ#ヘアドネーション賛同サロン

  • Facebook
  • LINE
  • Instagram
  • Blog

川越市砂の美容室 | Ruru hair (ルルヘアー)


Copyright © Ruru hair All Rights Reserved.